ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, https://blog.hatena.ne.jp/kamisamachang/kamisamachang.hatenablog.com/config/detail

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

広告を非表示にする

秋がやって来ました

あの猛暑もこの間の雨から☔一変して

凄く涼しくなりましたねー。

カラッとした空気で気持ちが良いです

待ちに待った秋がやって来ましたね。


私は秋が一番🍂好きですね❤️

凄く涼しく丁度いい気温で最高😀

外に遊びに行くのに🏃‍♀️良いですね。


しかし、今の私は昔と違うんです。

休みの日は必ず外に出て行って運動して

ましたが、仕事行ってますが、足の🦵太ももの

根っこが、それと腰が痛くなるんですね。

仕事から帰宅したら、1時間以上横になって


あゝ腰痛い、足の🦵根本が痛いと言ってます。

しばらく休んだら痛みはなくなりますが

仕事行って、朝の6時から9時までの

3時間歩き回る仕事なんで

2時間ぐらいしたら段々と痛くなって来ます。


老化現象か?中々治らないんですね。

でもね働き終えた後の充実感は最高😀

苦しみがあるから、喜びがある🤩

そのとうりですよねー。

楽ばかりしてたら、充実感が無いです。


とにかく日々疲れが溜まらないように

休みの日はゆっくり休むこと専念してます。


さあ、明日は日曜日ですよねー。

教会の⛪️礼拝に行きますよ🤲

心から神に❤️感謝して来ます🥲

皆さんも是非とも教会⛪️の礼拝に

行ってみてくださいねー。

心が❤️癒されますから!

モバイルバッテリーの危険

昨日夜寝る時に、モバイルバッテリーにスマホ

繋げて充電したまま、寝た人の家で。。。

寝てる間にモバイルバッテリーが爆発して

家が🏠大火事になった災害が起きました。


このモバイルバッテリーによる事故が後を経たない、

これは便利なようで凄く危険が⚠️蔓延してます。

電車の中でも突然モバイルバッテリーが

爆発して煙火した事故が多々ありましたね。


特に夏など暑いところにモバイルバッテリーを

置いていると凄く危険が⚠️ありますね。

真夏特に自分のカバンの中にモバイルバッテリー

を入れて外出するのは凄く危険です⚠️


この対策はないのでしょうか???

私は無料で兄からモバイルバッテリー🪫の

新品を貰いましたが、全く使ってません。

凄く涼しく気温の低いとこに置いてます。

あまり使いたくないですね。


皆さんもくれぐれもきおつけてくださいね

自民総裁選、誰が総理になるか?私は小泉が希望

自民総裁選が10月4日に行われますが?

果たして誰が次期総理になるのか?

私の1番の希望は小泉です。


1番若くて44歳という元気な時です。

以前の米が高すぎて🌾備蓄米を多くの方に

凄い勢いで実行されました。

実行力は今までの中で一番ではないか?


今までの方は、言ってもなかなか実行に移さない。

それで結局はお流れになるのが多かった。

話でも言ってましたが、物価高対策と

社会保障制度の充実を行なう。


それが一番これから大切だと思います。

そのことを思うとこの小泉さんが1番早く

実行に移してくれると感じていますね。


名前は忘れましたが、次に女性が候補に

上がっていますが、あれはあまり頼りにならない。

そんな感じをいたしましたね。

皆さんは誰に1番総理になって欲しいですか?


どうかこれからの日本が良くなっていきますことを

願いながら🤲楽しみにしております

余命宣告を受けたらどうしますか?

今友人で余命宣告を受けて病院に入院して

ホスピスが空くのを待っているそうです。

その方とはライブ配信で出会った方ですが。

一昨日病室の中から配信してたので行きました。

色々とお話をしました。


一時はその方とは仲良くしてましたが

喧嘩をして暫く交流してませんでしたが。

余命が早くて3ヶ月、遅くて半年と医者から

宣告されがんのステ-ジ4だと言われました。


そんな中で彼は凄く落ち着いていて

何の恐怖もないって言ってましたね!

それを強がって言ってるのか??

わかりませんが??

でもこれから、戦いがあるでしょうねー


痛みと苦しみ、恐れと、不安感。。。。

人は必ず死を迎えますが、それは避けられない。


これは肉体の滅びであり、心の魂は肉体から

離れて永遠に生きるのです。

それが天国か地獄か??

神様にしかわかりませんが大切なのは

神を恐れ信じ敬うことなんです。


私達は日々神様の愛により生かされてる。

それを心から実感するのは死を迎える時では?

ないでしょうか??

今まで神に逆らい自分勝手な生活して

悪い事も多々あったと思います。


でも心からその罪を神様に謝罪して🙇

最後を迎えることは大切ですね!


エスキリストは我々の罪を背負って

十字架に付いて死んで下さいました。

それは天国に帰る道を与えるためです。


いつ死んでも地獄に落ちて当然な我々を

天国に帰る道を与えてくれるんです。

心からイエスキリストを信じて感謝して。

罪を悔い改める事が1番大切です。


私が願うことは、その友人がんの末期を

迎えていますが、唯一なる神様を信じて

心から全てを委ねて、最後を迎えることを。

日々祈って行きたいと思います。


病院中ではライブ配信はなんか出来ないように

止められたみたいなので今後の行方は

分かりませんが、この方が天国に帰るのを

日々祈って行きたいと思っています

余命宣告を受けたらどうしますか?

今友人で余命宣告を受けて病院に入院して

ホスピスが空くのを待っているそうです。

その方とはライブ配信で出会った方ですが。

一昨日病室の中から配信してたので行きました。

色々とお話をしました。


一時はその方とは仲良くしてましたが

喧嘩をして暫く交流してませんでしたが。

余命が早くて3ヶ月、遅くて半年と医者から

宣告されがんのステ-ジ4だと言われました。


そんな中で彼は凄く落ち着いていて

何の恐怖もないって言ってましたね!

それを強がって言ってるのか??

わかりませんが??

でもこれから、戦いがあるでしょうねー


痛みと苦しみ、恐れと、不安感。。。。

人は必ず死を迎えますが、それは避けられない。


これは肉体の滅びであり、心の魂は肉体から

離れて永遠に生きるのです。

それが天国か地獄か??

神様にしかわかりませんが大切なのは

神を恐れ信じ敬うことなんです。


私達は日々神様の愛により生かされてる。

それを心から実感するのは死を迎える時では?

ないでしょうか??

今まで神に逆らい自分勝手な生活して

悪い事も多々あったと思います。


でも心からその罪を神様に謝罪して🙇

最後を迎えることは大切ですね!


エスキリストは我々の罪を背負って

十字架に付いて死んで下さいました。

それは天国に帰る道を与えるためです。


いつ死んでも地獄に落ちて当然な我々を

天国に帰る道を与えてくれるんです。

心からイエスキリストを信じて感謝して。

罪を悔い改める事が1番大切です。


私が願うことは、その友人がんの末期を

迎えていますが、唯一なる神様を信じて

心から全てを委ねて、最後を迎えることを。

日々祈って行きたいと思います。


病院中ではライブ配信はなんか出来ないように

止められたみたいなので今後の行方は

分かりませんが、この方が天国に帰るのを

日々祈って行きたいと思っています

明日は敬老祝福礼拝と愛餐会とコンサート

明日は敬老の日ですねー。私の母は88歳。

早いものですね。私は60歳です。

あっという間に私もそのような年になるよー


明日は敬老の日祝福礼拝で、他の教会から牧師が

宣教に来てお話しして下さいます。

その礼拝の後に、愛餐会を行います。

皆んなで色々とお話ししながら食事の時を持ちます。


なんか企画して色んなことをやるのでは?

でも私の教会は70歳以上が7割ぐらい占めてます。

最高齢者が101歳ですねー。。。

その後90代、80代、70代が大半ですね!


この調子だとあと10年後には半減しますねー

若い人が少なく入って来ないからですね。

何処でもおんなじですが。。

高齢化社会が深刻化して来ますね!


その愛餐会が終わった後にコンサートがあります。

サックス🎷奏者のコンサートですねー

この方は以前来られた方だと思います。

明日YouTubeでも見れると思いますので

柏原教会コンサートで検索したら見れますよ


良かったらぜひ見てみて下さいね。

午後1時半からありますから!


私達もいつかは死を迎えます。

死ぬとは?それは天国に帰ることです。

そして天国で永遠に生きるのです。

この希望を持って日々歩んで行きましょう


神を恐れ信じ敬うこと、これが一番

大切なことなんです。皆さん信じ敬う

心から感謝して、神を褒め称えましょう!

恐ろしい夢見ました

昨夜は雨が凄かったので涼しい夜でした。

気持ちよく寝れてたんですか?

おかしな恐ろしい夢見ました。

実際に今体験しているみたいで。

恐ろしかったですよ!


全部はもう覚えてないので、覚えている

一部を言いたいと思います。


それは私が27年前の9月7日にした

頭の大手術している夢なんですよ。

手術室に運ばれて行って、麻酔をするのに?

したみたいなんだけど、意識はあるんです。


そら夢を見てるんですからね!

すごい恐怖感が出ていました。

自分の頭をメスで切り取っている

その頭が見えるんですよ。


自分の頭手術してるのに、見えるわけないのに

これがまた恐ろしい夢です。

医者がメスを使って切って行ってます。


所が?意識あるのに?痛みはありません!

それからなんか、途中で手術が中断になって

ずっと手術再開するのを待ってるんですよ。

この私が、恐らくこの時呻き声を出してたんじゃ?


凄い怖かったですねー。

その後目が覚めて、本当に現実に体験してる

みたいだったのが、夢だと気付かされました。


その後今日は何曜日だ?仕事の日では?

その焦りが起きて来て、時計を見たら

木曜日です、あゝ仕事は休みだ。

それでホッとしましたが。


でも今回の夢はリアルというか実際に

手術してるみたいで怖かったですよ。

何で?こんな夢が出て来たのかな?


夢は不思議ですねー。どんな夢が出てくるか?

分かりませんからね???


でもね、あの27年前にした手術は麻酔したら

気がついたら終わってましたが。

後遺症の戦いです、頭痛🤕の凄さ。

たまりませんでしたよ。


その恐怖が突然夢となって出て来たんですね。

今こうして生かされていることは奇跡です。

神様に心から感謝して🥲行きます。
 
感謝を忘れては駄目ですからね。

明日は教会礼拝!心が癒されますよ

昨日の台風関東地方が大きな被害が出てました。

私の大阪は風も🌪️あまり吹かないでした。

今朝は涼しかったですね。久々に。

23度の今朝の5時気持ち良かったです。


さて明日は日曜日です。待望の礼拝です。

礼拝は🤲神に感謝し、神を褒め称える。

その事によって素晴らしい心の癒しが

与えられるんですよ!。

聖霊が働かれる所には素晴らしい😀

神の愛が❤️溢れています。


一週間色々と仕事中足が🦵痛くて! 

どうしたら良いか???

低周波治療器で朝夕方2回治療する❤️‍🩹

それと湿布を貼るマッサージ機で揉む事。


これを毎日取り入れております。

この痛みをとうして神さまに日々生かされてる

そして働かさせて頂いてる感謝の心を

教えられております。


皆さんも教会の⛪️礼拝に行かれませんか?

心から感謝してみませんか??

凄い心に平安が与えられますよ!

皆さんの上に神の愛が満たされますように

台風直撃か?明日朝6時出勤土砂降り、暴風か?

なんか今晩から近畿大雨で、明日の昼頃大阪に

台風が直撃みたいですねー。

困ったもんですね、ちょうど明日仕事の出勤の時

になるみたいなんです。土砂降りだったら?

大変だと今想像して憂鬱になってます。


店まで歩いては行くの🏃結構距離あるしなぁ

傘🌂さしながら自転車🚲乗れなかったら

かっぱ来て行くしかない。


しかし家にあるかっぱ安もんだから

着てもあまり意味ないんだよね!

願う事は出勤の時、無茶苦茶な土砂降り

じゃない事祈るばかりです🙏


でも仕事終わって帰宅する時恐らく

雨と風が🌪️凄いのでは???

台風さん横にそれてくれたら嬉しい😃


でも暫く雨降ってなかったので

恵みの雨感謝しないとダメですねー👎

明日は明日神さまに委ねます。


皆さんもオキオツケくださいませ

低周波治療器と足あげの効果はいかに?

毎日暑い日が続きますね。熱中症にきおつけて🥵

私は今の苦難は仕事中、段々と足の🦵太ももの

付け根が痛くなってくることです。

今の仕事は3時間ずっと歩いていますので。


段々と足の付け根から腰が痛くなって来ます。

この原因は分かってるんですよ!

以前の仕事17年しましたが、毎日階段

800段登り降り一段ずつ履くんです。


その長年の疲れが溜まってるんです。

今の仕事は店の中で確かよく歩くんですが

以前の仕事に比べたら楽なもんです。

でも思い通りに行かないんですよね。


今年で還暦を迎えて60になりましたが

やはり高齢化で回復力が衰えています。

老化現象って言うやつですね!


それで何とかこの痛みを削減しようと思考して

家にある低周波治療器を1日2回痛いところに

当てて15分当てています。

やったあとはね、なんか痛みが和らいでますね。


それと足の痛みだるさ解消にはネットで調べたら

足を少し上げて寝ることだそうです。

それで足に溜まった血液の循環を良くする

それが一番大事だそうです。

このように10センチか20センチ下にマットを

しいて寝るんですよ。そうしたら血流が良くなり

足の痛み、だるさを解消してくれるみたい?


結果は分かりませんが今やってます。

あとはお風呂入った後は湿布を貼ることですね。

これで良い効果が出ることを信じて

継続してみますねー。


明日は休みなのでゆっくり休んで足の疲れを

癒すことに専念しますよー。。。

金曜日行きますので。頑張らないと!

でも一つ金曜日近畿地方台風が直撃みたいですね。

朝仕事行く時雨風すごかったらどうしようかな?

それも心配です🫤

神さま最前にして頂けますように

お願いします🙇🙇

神戸24歳女子殺人事件の謎?

神戸で悲しい😭殺人事件が起きましたね。

でも謎が多い事件でもありますねー

犯人は東京からわざわざ神戸まで来て

そして計画的にあの女性を殺人した。

でも捜査では3日前から計画して


他の女性を狙っていたと言う話が出ました。

どうして全く知らない女性を狙って殺すのか?

5年前にも同じような事件を起こして

逮捕されています。。。。


この犯人の心理はどう言う物なのか?

計画的に人を殺すスリルを楽しんでいるのか?

殺人依存症になっているのか?


精神的に異常としか言えない状態です。

毎日恐ろしい事件が起きていますが!

どうしてここまで人間は恐ろしいのか?

これはまさしく悪霊に支配されてるんです。


世の中は悪霊が渦巻いているんですよ。

人はそれに負けてしまいおかしかなっています。

これをなくすにはどうすれば良いのか?


それは強いお方神様に💪縋りついていないと

駄目だって言うことです。

我々はいつかは必ず神の裁きを受けないと

いけない時がやってきます。


神を恐れ信じ敬う事です。

神の裁きは恐ろしいのですよー。


世の中に悪霊が渦巻いてますがこれに勝利

できる方はイエスキリストしかいません。

そのためにも聖書を拝読する事は凄く

大切であり、善悪の判断を教えてくれます、


そして思い煩い、不安、苦しみから

襲ってくる戦いに勝利させてくれます。

それだけ聖書は霊感の書物であり。

聖霊が満ち溢れているんですよ!


エスキリストを心から信じて❤️

心から感謝して褒め称える🥲

これが一番大切な事です。


亡くなられた方の冥福を祈ると共に

あの殺人者が自分の罪に気がついて

心から謝罪、悔い改める心が与えられる

その事を祈るばかりです

永遠に生きる

この言葉は、聖書に基づいて書いた言葉です。

私達はいつかは、必ず死を迎えます。

この死ぬとは????

これを明確に知って信じる事は大切です。


死ぬとは肉体と魂の分離である。

そう言われています、死んだら魂が肉体から

離れて行くんですね。

肉体は腐敗して滅びますが、。

魂は永遠生きるんです。


でも聖書では天国と地獄があると言います。

永遠命を天国に宿すか?

地獄に宿すかは?

その人の生き方信仰にかかってます。


聖書では最も大きな罪は不信仰だと言ってます。

要するに高慢で神を信じないで、自分の力で

生きていると思い上がる心です。

これが一番大きな罪だそうです。


確かにそうですよねー。

私達は何一つ自分の力で生きられません。

心臓🫀が日々動いてるのも全部神様の力です。


聖書では人間は罪深く地獄に堕ちて当然な

弱い存在だと言ってます。

でもこんな私たちに救いの道を与えてくれました。


それがイエスキリストの十字架であります。

エスキリストは我々の罪を背負って十字架に

ついて死んでくださいました。

それはイエスキリストを信じる者が永遠に

救われるためなんです!


神様との和解をイエスキリストは十字架で

与えてくれたのです。何と言う愛でしょう❤️

これを信じるかどうかです。


死ぬとは第二の人生の始まりである。

そうです、全く罪のない神の元で生きる事です。

天国を目指して行こうではありませんか。

神を恐れ信じ敬い感謝しましょう🥲

日々死の備えは大切です。

突然死は襲ってくるからです。


日々神を信じ敬い見上げて行きましょう。

私達は永遠に生きるのですから

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};