ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

父がまた入院、あと何年生きるのだろうか?

昨日はまた父親が入院することになった。

この前にコロナ感染で入院したところなのに。

今度はヘルペスになって調子がおかしくなった。

熱が38度ぐらい出て、上がったり下がったり。


そしていつもだったら自分で歩くんだが。。。

全く歩けない状態になってきた。

それで昨日病院に行って検査をしてもらった。







そうしたら脱水症状を起こしている。。。。

それと少し出血していますね。。。

CT検査で分かったそうですが。

どの部分が出血してるのかは、聞いていません。


それで入院する事になりました。。。

点滴をうったらだいぶましにはなったみたいですが。

これから色々とMRIの検査もするのでは????


もし頭が出血して至る場合。。。

手術をすることになったら

身体が耐えられるだろうか???

それはどう医者が判断して。

私たち家族がどう判断するか?

それを問われるかもしれない。


今年の7月3日で93歳になります。。。

長生きしている方ですね。。。


人の命は神のみが知っておられます。

何年生きて、何歳で死ぬかは???

神様が定めているので、人間はどうすることもできない。


なんか昨日母から聞いたんですが。

父が母にこう言ったそうです。


「今まで色々とありがとうな」


悪く考えてはいけませんが。。。。

もう死がまじかに迫っている表れかも?

これぐらいの年齢になると自分でもわかるのでは?

ああああ!もうすぐ天国に帰ることを。








でも私達神を信じている信仰者は希望があります。

天国で永遠に生きること。。。

そうです、死ぬとは肉体と魂の分離であり。

天国で永遠に生きることなんですね。


これを固く信じる者は恐れ不安は起きないです。

凄い希望が心に与えられます。。。


人は必ず死を迎えないといけません。

自分はまだまだ先の事だと。。。。

軽く考えていてはいけません。

いつ死を迎えてもいいように備えをすること。

これはすごく大切だと思います。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};