ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

恐れるな私があなたを助ける

[:pl

昨日は花粉症のピークに達しています。

仕事中に鼻水が止まらない。。。

果てしなく出る鼻水と闘いながら。

仕事頑張ってきました。

今日もまた花粉症との戦いでしょう。


これは聖書の御言葉ですが。。。。。

恐れるな

私があなたを


助ける


この御言葉は聖書のイザヤ書の言葉ですが。

この言葉には凄い力があります。。。

この言葉をいかに信じ切るかによって

力は変わってきます。。。







私が=神様です


この信仰が大きな力を発揮します。

私達は日々生かされている神様に。。。

そして、日々神様は共におられ助けてくれる


これは肉体的の事だけではなく。。。。

魂の事が多々あります。。。。


人はいつかは死を迎えます。。。

それは早い人もいれば、長生きする人もいます。

人それぞれ使命は違います。


この助けるというのは、信仰によって。。。

永年の救いに授かることです。

エスキリストを信じ敬う

このことによって救われる


人生では色んな苦難がありますが。。。。

それにはすべて意味があると思います。

それは自分の弱さを思い知らされて

自分では何も出来ない。。。。

神様に寄り縋ること。。。


心から謙遜になって神により頼む

そうすれば神様は守ってくださいます

いつも神様を見上げて祈ることです。

そうすれば恐れはなくなります。


今日もお互いに頑張りましょう。

神を心か信じ敬い感謝しましょう。。。

すべてを神様に委ねようではありませんか。。。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};