ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日のこの日を感謝!日々生かされてる事感謝!

日々暖かい春がやって来ました。。。

職場に咲いている桜はもう花が散ってきています。

咲いて1日でもう散っているんです。

桜は散るのが早いですよね。


私は毎朝川の堤防を歩いているんですが。

その時は必ず主の祈りをしながら歩きます。

後はいろんなことを祈りながら。。。。


感謝の祈りと、日々生かされてる事を感謝することです。

人はうまくいっている時は、感謝を忘れやすいものです。

どん底に落とされたときほど感謝の心は湧き上がってきます。







謙遜になっていつも神様に感謝すること。。。

これは一番大切なことです。。。

日々いろんな方と出会いますが。

みんなそれぞれ重荷悩みを背負っていますね。

悩みがない人はいないでしょうね。


でもその重荷は謙遜になって行く必要なものです。

人はすぐに高慢になって、なんでも自分の力で

出来ていると思い上がるところがあります。

それが不幸の始まりなんです。


日々の聖書の拝読は凄い大切なものです。

これを読むことによって、心は癒され

最善の道に神様は導いてくださいます。


今鼻水がたれてきてたまりません。。。

花粉症のピークに達しています。

鼻がかゆくて困ったものです。


でも日々鼻で呼吸が出来ているありがたさを。。。

この苦難で教えられますね。。。

神様感謝します。。。





今日もお互いに頑張りましょう。

心から神を褒め称えましょう

心から感謝申し上げます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};