ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

日々起きる事件を見て!なんでここまで人間は罪深いのか?

今朝のニュースを見てオーストラリアで起きた。

殺人事件多くいの方が亡くなられた。。

生後9か月の子供も犠牲になる。。。。

なんということでしょう????


日々起きる事件を見ていかに人間は罪深いか。

これを思わされます。。。。

何でこのようになってしまうんでしょうか?







それは正しい善悪の判断ができなくなってるからです。

そして自分が犯した罪の報いは必ず受ける。

その思いが全くないからです。。。


自分が犯した罪を必ず自分に帰ってくる。

これは確実であり、確かなことです。

でも現実では、悪い行いをしても

すぐに自分に刑罰が帰ってこない。

それが現実となっています。


それが一番の人間が悪に染まってしまう原因です。

人は生まれた時から、もう殺人は始まっていました。

生まれ持っている罪を愛する心があるのです。

悪魔がこの世を支配しており。。。

人間はその悪魔に支配されてしまってるのです。


あの恐ろしい事件、あれはましく悪魔に支配されている。

姿であります。。。。


そうしたらどうしたら、この悪魔に勝利出来るでしょうか?

悪魔に勝利できる方は????


エスキリストしかいません



このイエスキリストを信じてゆだねていくこと。

そうすることによって、この悪魔に勝利出来るのです。

私達が一番悪魔の攻撃の強いときは?

それは死を迎える時なんです。





とてつもない思い煩いが襲ってきます。

そんな時に勝利出来るのが信仰です。。。


悪魔に勝利出来るかた。。。。

エスキリストは守ってくれます。

これを固く信じる事ですね。


日々の聖書拝読は凄く大切なんです。

心を癒してくださり、善悪の判断を教えてくれる。

そして悪に勝利させてくれます。


日々の事件を見て、私達ができることは???

祈ることしかできません。

この世がどうか神様を信じて。。。。


神を恐れ信じ敬う


その心が与えられることを祈るばかりです。

今日は礼拝の日です。。。。

礼拝で祈らさせていただきます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};