ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

戦争は何で終わらないのか?


この写真は1月8日に住之江公園に行った時に撮影した写真です。

この時代に生まれた人は何と可哀想な!!!

日本はもう戦争はやっていませんが。





今だにロシアウクライナの戦争

イスラエルガザ地区の戦争

北朝鮮のロケット弾の連発


戦争は人間が誕生してから始まりました。

それ以来戦争は終わっていません。

なんでここまで人間は罪深い、愚かなんでしょうか?

そして馬鹿としか言いようがありません。


自分らで世界を滅ぼして行ってるんです。

ロシアウクライナの兵士は何万人死んでますね。

また幼い命が失われています。

人それぞれの運命は定まってるのでしょうか?


どうしたらこの悪の世をなくすことが出来るのか?

それはやはり神を恐れ信じ敬う心を持つ

これしかないと思います。。。


そして必ず自分がした悪の行いの償いはしないといけません。

そして必ず神の裁きがあるって事です。

その思いがあれば、こんなあくどい戦争はなくなるはずです。





でも聖書ではこの世を支配している悪魔が

滅ばない限り、この戦争は終わらないと言っています。

それは確かだと思いますね。。。


今生きている時間を大切にしないと駄目です。

神を恐れ信じ敬い、感謝することは。

忘れてはいけません。。。。


そして悪い行いはやめないといけません。

日々祈るばかりです。。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};