ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

4月3日教会の兄弟が召天されました~「感謝の心を持つ」それはどういうことか?

4月3日に私の教会の兄弟が召天されました。

93歳でした、兄弟との思い出が多々ありますが。

兄弟は活動家で、旅行も世界ほとんどの国を

旅行された方でした。。。。


教会に来るにもいつも自転車で45分ぐらい

かけて来られていました。。。







結構遠いところからですね。

他にも多々ありますが、思い出が!


人は必ずいつかは死にます。。。。

これは絶対に逃れられないことです。


感謝の心を持つ



これはどんなことにも全て意味があるって事です。

良いことだけを感謝していては駄目です。

死ぬってことは天国に帰ることです。

この希望を持つことが大切です。

この信仰があれば、死ぬことは恐れが来ません。


死ぬことを感謝することです


希望を持つこと、天国とは???

全く罪がない、素晴らしい世界であること。

そこで永遠に生きるって事です。


この世での命はごくわずかなものです。。。

80年~90年長い方はもっと生きられますが。

でも天国は永遠に生きられるところです。

それを信じることが大事ですね。







私の父も今年の7月で93歳になります。。。

あとわずかの命でしょう。。。

でも希望を持っています。

私も今年で59歳ですが。

日々死の備えをしておかないとだめです。


神を恐れ信じ敬うことが大切です。

そしてすべてを神に委ねて生きていきたいですね。


兄弟が天国に帰られたことを心から感謝。。。

兄弟また天国でお会いしましょうね!!!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};