ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

世の中で起きる戦争には、全て意味がある。それに気が付かないだけだ!

イランとイスラエルの関係がまた悪化しつつある。

イランがイスラエルに攻撃をした。。。。

世の中は昔から全く変わっていない。

人間が誕生してから、戦争ばかりである。


どうしてここまで人間は罪深くて愚かなのでしょうか?

聖書でよく言いますが、世の中で起きる現象は。

全て神の計画であるって事です。

今起きているその現象に対してどうとらえるか?

それを言われているんでしょう。


人間が誕生してから戦争は起きています。

これはこの世が滅ばない限り無くならないでしょう。

聖書では予言されています。。。








いずれはこの世も大戦争が起きて。。。

地球は滅びるであろう!!!!

まさしくその現象が現れてきている。


人間が地球を滅ぼして行ってるんです。

これも神の計画なんでしょう。。。。


でも一つ言われていることは。。。。

今起きている戦争事件をとうして自分にはてはめて

いかに自分も同じ罪深い存在かをその罪を自覚することだ。

それが一番大事であり、今神様から言われていることです。


そして、私達は日々生かされている。。。

どうしてこんな罪深い我々は生きていけるのか?

それを深く考えるときである。。。


エスキリストは我々の罪を背負って十字架について死んで下さいました。

その愛によって今生かされている事を感謝すること。

それが一番大切なことなんです


今の戦争を自分に置き換えて、罪を自覚して悔い改める。

それを今言われているんです。。。。

大いなる愛によって守ってくださっている。

エスキリストを信じ敬う


それが今言われていることではないでしょうか!

イスラエルもイエスキリストを信じる信仰の源ですが。

悪に支配されてしまい、今おかしくなっているんです。

これは祈るしかありませんん。

日々最善になさることを祈ります。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};