ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人それぞれに与えられた賜物

人生はいろんなことが多々ありますね。。。

一人一人かけがえのない存在。

一人一人違った試練が与えられる。


その試練によって人間は成長していくんですね。

自然を眺めていれば凄く心が癒される。

それは何ででしょうか???


自然には神様の愛があふれているからです。

その愛によって私達は日々生かされている。

それを自然を見たらより感じます。





私が神様から与えられた賜物は???

それはやはり、あの大試練で病でどん底に落とされ

大手術をしてとてつもない苦しみを体験できたこと。

それから一歩一歩前に進んでいったこと。


あの弱さを知って、自分の力で生きているのではない。

神様の愛によって生かされている事を。。

それを痛感させられたことですね。

これは本当に宝物です。。。


そして一番の務めは、その試練によって体験したこと。

神様から与えられた果てしない愛を伝えることが。

私の使命であり、一番の務めなんです。


10日前に知り合った方とライン交換していますが。

その方も色々と悩みを抱えている。。。


元夫との別れのいろいろな事情。。。。

自営で仕事を始めて失敗したこと

叔父に助けられて今があることなど。

昨日は長い間話をしました。。。

その方は日本赤十字社の副会長をされています。





なんか今までの苦しみが人を助けたい。。。

その思いが強まったみたいですね。

人生波乱万丈、お互いが助け合っていく。

その中にいろんなものが得られます。


木曜日は通院日です。。。

3か月に1回行かないといけません。

末永い仕事ですね。。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

神様に心から感謝しましょう。。。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};