ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日は快晴!昼から暖かくなるのでは?

今朝は少し寒いですね、寒気到来だからですね。

もう寒くならないと思っていましたが。

まだまだですかね????


季節の変わり目は気温の上がり下がりが激しい。

なので体のリズムがくるってしまいます。

お互いに健康にはきおつけましょう。






昨日は風が強い日でした。。。。

私の職場の桜は風と共に去りぬですね。

桜が舞い散っていました。。。

掃除してもきりがありません。


そして段々と草の伸びが早くなってきて。

すぐに伸びますね。。。。。

これから草刈りとの格闘が始まります。

気合を入れて頑張りたいと思います。


以前にも言いましたが、エコキュートを付けました。

この調子だと今月の電気代は6000円ぐらいに。

なりそうですね、気温が上がってきているから

電気消費が下がってきていると思います。


来月5だと6000円を下回るかも????

夏場はシャワーばかりなので、もっと下がるかも?

それが気になることですね。。。





皆さんもエコキュートにされたらどうですか?

光熱費削減には凄くいいと思います。


さああ!今日もお互いに頑張りましょう。

今日が素晴らしい日となりますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};