ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日は嬉しい給料日です。感謝します。

昨日は大阪府は台風に近い強い風吹いていました。

あらゆるものが、飛び散ってしまう有様。

掃除が大変な一日でしたね。


今日は4月25日ですね。。。。

嬉しい給料日です。

やはり給料日は嬉しですよね。。。

苦労して働いたその報酬が得られるんですから。


計画としては、今週の土曜日にまた少し

ごちそうを食べようかなと思っています。

久しぶりに握り寿司を万代で買います。





後惣菜をなんか買おうかなと思っています。

お金とは生活をする為のものであって。。。

心から幸せは得られないのが事実です。


やはり人間の一番の幸せは心をいやすことです。

それは神様の愛が一番でしょう。


神様に祈って神を褒め称えましょう。

この時は凄く心が癒されます。。

神様から与えられた愛を人の与えること。

それが我々の務めです。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から神の感謝しましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};