ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ゴールデンウイークの計画

もう直ぐゴールデンですよね。

来週の28,29が休みで、30.1,2は仕事。

3,4,5,6が休みなんですね。

今のところ予定はまだ立てていませんが。


友人から連絡があると友人のところに行くかもしれない?

それはまだ定かではありません。

昔はよく旅行に行ってましたが。。。

最近はコロナ感染が起きてから行ってないです。


なんかあまり旅行に行きたいと思わなくなりました。

お金が結構いるので、それが少しね。。。。





普段と同じ習慣で朝の5時から川の堤防を歩く。

それから帰宅したら、聖書拝読、お祈りします。

これは欠かせない習慣であります。


父と母と兄の家に遊びに行くのもいいですねぇ。

1ヶ月に2,3回は行くんですが。。。。

ゴールデンウイークはまた行って

色々と話をしようかな????

そう思っていますね。


5月5日が母の誕生日です。。。

87歳になります。。。

まだまだ健在であります。


父が7月3日で93歳になります。

まだまだ健在であります。

父はあまり行っても話さないから。。。

無口な人なんですね。


これは足つぼ刺激のものですが。。。

これをして肩こりをほぐすのも

ゴールデンウイークの計画にしましょう。








これは私の家の裏にある山のハイキングコースです。

この山にゴールデンウイークまた昇りたいとおもいます。

また昇ったときは写真を撮ってきます。。。


今日は日曜日ですね。。。

私は教会の礼拝に行って来ます。。。

心から神を褒め称えましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};