ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【幸せの源】赦しの原点


私達の一番の戦いは、人間関係でしょうね。

この戦いを逃れることはできません。

日々起きている、殺人事件、戦争など。。。

すべて人間同士が憎み合い、奪い合う心です。

悲しい現実ではないですか。







赦しの原則


互に赦し合いなさい

誰かが他の人に不満を抱くことがあっても

互に赦し合いなさい。

主があなた方にしてくださったように

あなたがもそうしなさい



これは聖書の御言葉ですが。。。

私もこの御言葉で、凄く心を癒されましたが。

この中で一番大切なのは。。。


自分の罪の自覚です。。。

自分がいかに罪深いかってことです。

そしてその罪を背負ってイエスキリストは

十字架について死んで下さいました。


その愛によって生かされている事を感謝する。

そうすれば、謙遜になって他人を赦すことができる。

自分も同じ罪深い存在であり。。。


違った形で他人に害を今まで多々与えてきたんです。

なのに他人から害を与えられたとき。。。。

どこまでも赦すことができない。。。

それは自分の罪を過ちを忘れて

罪を赦されて生かされてる事を

忘れてしまっているからです。


他人から害を受けた時は怒りは出ますが。

それを長く持っていたらダメなんです。

私も大きな被害に遭ったことはあります。


なかなか赦すことができませんでしたが。

今は赦しています。。。

そしてその方が、自分の罪に気が付いて

悔い改める事を祈っているんです。





喧嘩をしてもしつこくならないで。。。

その日に悪の思いを捨てましょう。

そしてその日に仲直りしましょう。

それが最善の幸せの源です。。。



今の世の中は本当におかしくなっていますね。

一人でも多くの方が神を恐れ信じ敬う。

その信仰が与えられて、’自分の罪に気が付き

悪の技を辞められることをお祈りします。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして神に心から感謝しましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};