ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「外でしたいこと」


今週のお題「外でしたいこと」

毎日暖かいいい日がやって来ました。

外でしたいこと???

それはまずは自然を見ながら歩くことですね。

毎朝川の堤防を歩いていますが。

素晴らしい心の癒しを感じますね。







ここが毎朝私が歩くところです。

歩くってことは全身にいいことです。

健康維持には欠かせないものですね。


これは私の家の裏にある、高尾山ハイキングコースを

以前登った時に撮影したものです。。。


自然というものは素晴らしい心をの癒しを

与えてくれます、それは何でか?

自然は神様の表れだからです。


神様とは目に見えない存在である。。。

でもこの自然を作られたのは神様です。。。。

だから自然を見ると心が癒されるのは


神様の愛なんです


自然を見ながら神様に感謝すること。。。

そして祈ることによって、凄い心が癒されます。

私が一番外でしたいことはこれですね。


あとは外でしたいことは。。。。

それは仕事ですね。。。

私は外で働く清掃の仕事をしています。

体力が要りますが、色々とこれも自然を見ながら

仕事ができるのでいいですね。


これは秋に撮影した写真、職場のイチョウの木です。

これは私が芝刈りばさみで、芝生を刈ったところです。

機械ではなく手でやるので、時間と体力は要りますが。

でも出来上がったときの喜びも大きいですよ。







今日も暖かい一日であります。。。。

喜んで芝刈りの仕事頑張ってきます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};