ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

一番幸せを感じる時

今日も暖かい春の日よりですね。。。

今日は日曜日、教会の礼拝の日です。

毎週の日曜日は欠かせないものです。

この礼拝によって得られるものとは?


休みの日といったら、どこかに遊びに行ったり

買い物に行く、旅行に行く等々。。。。

それらが一般的ですが。

でもそれらの行いで心の底から平安は得られるのか?







私の今までの体験で言いますと。。。

やはり礼拝で、心から感謝して、神を褒め称える。

そして心の中のすべてを神様にさらけ出して祈ること。

その時が一番の心の幸せを感じる時です。


人がどん底に落とされたとき出来ることは?

それは祈り、神との交わりだけです。

でもそんな時より謙遜になって

今まで生かされている事を心の底から

感謝できる時です。

その時に与えられる、心の底から湧き上がる

慰め、平安、勇気、希望は凄いものがあります。


この思いを持続するにはやはり神を信じて

謙遜になって感謝をしないといけません。

私の勤めは、それはイエスキリストを伝える

神から与えられた恵みを、お証することです。


日々人間関係で一番の戦いは。。。。

信頼関係を築く事です。

今の現代社会で、噓をつくことが

当たり前のようになっています。







相手を信じて、疑わず信頼していたものが。

一瞬で消え去ってしまいます。

その時のむなしさと、悲しみは凄いものがあります。


絶えず相手を思いやる、愛する心。。。。

たとえ被害に遭っても、相手を憎むのではなく

相手を愛して、間違っていたら改善を祈ること。

それが、凄く大切なことですね。


すべて愛が基本になっているのです。


あの、大谷選手の通訳が、不正を働きましたが。

あれを批判するのではなく。

あの方の改善を祈ることです。

それが愛っていうものではないでしょうか。


ギャンブル依存症になってしまって。。。。

思わず手を出してしまったのでしょう。

通訳の方が、心から反省して立ち直ることを

祈るばかりですね。


今日もお互いに頑張りましょう。

あと少ししたら、教会の礼拝に行ってきます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};