ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

八重桜が満開になっています~職場にて。昨日職場の同僚に電話したら辞めるって言ってました

春本番の温かさになってきましたね。。。

昨日は初夏並みの暑さでしたね。

5月になったら30度以上の日がやってくるでしょう。

今年も夏は猛暑になるのは、間違いないです。


話しは変わりますが。。。。

昨日久しぶりに職場の同僚のところに電話して。

2時間ぐらい話をしました。。。





その方は去年の7月から直腸がんが発見されて。。。

手術をされました。。。。

それから抗がん剤治療を今も継続されています。


それで昨日聞いたんですが。。。。

今の職場は継続するんですか???


そうしたら、辞めようと思っている!!!

そう言われました。。。。。

なんでか?

やはり私の職場は結構体力がいるからです。

無理をすると悪化してがんが再発する。。

その危険があるからですね。。。。


なので、今日会社に電話して辞めることを

言うつもりだそうです。。。。


年金ももらっているし。。。。。

生活もそう困らないから。。。。


またシルバー人材センターで

1週間に2~3回の仕事を家の近くで探して

やったらいいんじゃないかな???

そう言ったらそうしますって!!!

言っていました。。。


今は治療に専念してがんの再発を防ぐことが

第一でありますからね。。。。


何かその同僚が言っていましたが。。。

がん発病を避けるのには食事が大切で。。。


人参とリンゴがいいそうです


この2つがガンを殺すには最高の食べ物なんだそうです。

これをミキサーにかけて、ジュースにして飲む。

それがいいそうです。。。。






ジュースにするのは無理かもしれないので

人参とリンゴを積極的に食べるように

これから務めていきたいですね。。。


もう直ぐゴールデンウイークですね。。。。

どこか行く計画はまだ立てていませんが。

旅行はいかないです。。。。

お金が勿体ないですね。。。


まあそれなりに、考えてエンジョイしたいと

思っています。。。。


皆さんもよいゴールデンウイークをお過ごしください。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};