ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ゴールデンウイーク毎日父の面会に行く事になりました。

もう直ぐゴールデンウイークですが、以前計画していた。

その計画を変更しました。。。。

昨日母から電話があって、入院している父の状態。

あまりよくないみたいですね。




食事も全くとらないで、熱も又上がってきていて。

肺炎を起こしているそうです。。。

頭の一部が出血しているそうですが。

手術はもう92歳なので難しいと。。

医者は言っておられます。。。

耐える力がないでしょうね。


逆に手術したら悪化する危険がある。

なので手術はもう出来ない。


一歩一歩天国に帰る日が近寄って来ています。

これは避けられないことですね。。。

誰もがいつかは、死なないと行けません。


でも死ぬとは肉体と魂の分離であって

魂は永遠に生きるって事です。

天国で永遠に生きること。。。

第二の人生の始まりが死ぬことですね。


私の家の家系はみんな長生きが多いです。

父の兄が去年95歳で亡くなりました。

私の母の父は92歳で亡くなり。

私の母の母も92歳で亡くなる。


私の父の姉も92歳で亡くなる。。。。

みんな90過ぎで亡くなる。。。

長生きな家系なんですよ。






今の病院は面会時間が短いです。

午後2時から4時の間で、面会できる時間は


15分だけです


それで面会するときは、まず病室の前にある。

用紙に名前を記入して、看護婦のところに

持って行って、何か札をもらうそうです。

そして面会が終わったら、またその札を返却する。


昔はそんなことしなくても、すぐ面会出来て。

面か時間も定まっていなかったんですが。

コロナ感染が起きてから変わりましたね。


とにかく、今は日々父のために祈ることです。

最善にしてくれるように

神様に祈ります。。。


我らの国籍は天にあり


そうです、この希望を持とうではありませんか。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};