ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私をすべての恐怖から救い出して下さるかた!

\

昨日は黄砂がすごかったですね。。。。

私の職場はマンションなので、廊下が黄色になってました。

それだけ黄砂が飛び交っていたんですね。

中国からの飛び交ってくるんですね。







最初の写真は聖書の詩編34編ですが。

私をすべての恐怖から救い出して下さった

この言葉がありますが、これはすごい力があります。

聖書の御言葉は力があります。。。

これを固く信じることです。


聖書は神の言葉であり、神が語られたことを

書かれているんです、それを固く信じること。

そうすれば心に力が与えられます。


人は何かの瀬戸際、どん底に落ちた時

新たなことを始める決断をする時

そんな時は凄く勇気がいりますよね。


でもいつも神様、イエスキリストは共に居て下さり

守り、支えてくれている、それを固く信じることです。

そうすれば、最善にしてくださいます。

この御言葉は毎朝必ず読む御言葉ですが。

何回も何回も声に出して読むことで

凄い心に勇気、希望、平安が与えられます。


この御言葉を心の底から信じることです。

聖書の御言葉はすべて、書かれた方が

聖霊に満たされて、神からの力を与えられた

それを書かれています、そして神様に心を

注ぎだして、’祈ることによって凄い力が得られます。


私達は本当に弱い存在ですから。。。

いつも心を整えておかないと駄目です。

人生いろんな出会いがありますが。





一番大切なのは愛ですね。。。。

人間は愛を心に満たさないと幸福になれない。

神の愛が一番すごいんです


神との交わりの中で、神の心を注ぎだすこと

そうすればよい判断と心の癒しが与えられます。

日々神様と交わりをしましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};