ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

良い習慣と悪い習慣~必ず自分に報いが。。。

昨日は大熟睡です、7時間半寝ました。。。

起きたら5時40分でした。。。。。

いつもより1時間遅い起床でした。。


でも私の良い習慣が起きてきました。

朝のウオーキングであります。。。

これは習慣になっていて、朝歩かないと

一日が始まらない。そうなってしまっています。

でもこの習慣は凄くいいものです。







歩くのは有酸素運動で体全てにいいのです。

そして便通もすごく良くなってきます。

そしてよく寝れるようになります。

自然を見ながらのウオーキングは最高ですね。



雲と川の水を見ていると癒されますね。

神様自然を感謝します。心を癒してくださり

心から感謝します。アーメン!


これは帰宅途中に撮影した写真です。

私の家の裏は山になってるので。

凄くいいです。。。





途中で神社に出会いました。。。

凄い大木が立っていますね。

これを見ても心が癒されますね。

何百年も生きておられる大木です。

これも神様の造られたものです。


今日は少し何か目の奥がだるくて

耳鳴りと頭痛が起きてくるんですね。

昨夜はよく眠れたなのに、なんでか?

その原因は悪い習慣です。。


スマホの見過ぎです


これが悪い習慣になっているのです。

その報いが与えられてるんですね。

もう少し制限しなさいって。

神様からの警告だと思います。


現在のイスラエルガザ地区を滅ぼしていますが。

この報いは必ずあるって事ですね。

すぐに自分に報いは与えられなくても。

後々必ず報いは与えられます。


今日もお互いに頑張りましょう。

悪い習慣を削減していきましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};