ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人生ロード】果てしなく続く日々はドラマのようだ!何が起きるかわからない?

f:id:kamisamachang:20220408061318j:plain

今日も新しい日が与えられました。

感謝をして歩んでいきます。

上の写真は私の家の近くの旧家です。


結構古い建物が多いところです。

明治以降の建物ですね。。。。

昔の建物はなんか温かみを感じます。





上の写真の建物の間の道を見ると

人生の道を感じるんです

前進あるのみ果てしなく続く。。。。

何が起きるかわからない???


f:id:kamisamachang:20220408061255j:plain

この花は旧家の庭に咲いている花です。

名前は分かりませんね??

f:id:kamisamachang:20220408061205j:plain

f:id:kamisamachang:20220408061144j:plain


花もいろんな種類があって凄いですね

毎日いろんな花と出会いますね。

これも名前は分からない???


f:id:kamisamachang:20220408061227j:plain

この川はいつも散歩する所です。

遠くに小さい鳥の群れがいますね。

カモメ科の鳥だと思います。。。

鳥はいつも群れになって団体行動。

お互い支え合って生きています。


私達人間もカモメを見習って

この団体行動が大切であること。

お互いが支え合って、助け合うこと







これが人生の基本であることですね。

このブログもお互い支え合って出来てる。

いつも読んで下さりコメントをくださる方。


ありがとうございます。


一言くださることで励まされます。

人生はドラマのようだ!!!


このドラマが自分の思い道理だったら

嬉しいんですが!!!!

ところがそう行かないのが??

人生の面白いところかもしれません。


人生でうまくいってる事の嬉しさは

苦しみ、試練、苦難があってこそ

喜びが湧き上がってきます。


何の苦労もしないで。。。

何でも思い道理だとそれは

逆に不幸かもしれませんね!


それは心が全く成長しないからです。

人は悪いことをしたら必ず報いがある人

全く報いがない人がありますが。


このどちらが幸せな人か?

それは悪いことをしたら

必ず報いバツが与えられる方です。


それは罪の自覚と反省を得られるから。

人生波乱万丈、大半が苦しみで。。。

半分は自分の思い道理ではない。

そんな人が多いと思います。


でも日々起きることを感謝すれば。

すべての事には意味があり。

神様から与えられた愛であること

それにきずいて感謝をする事


そうすればすべての事が自分自身に

大きな宝物を与えてくれるんですね。

人間は心の生き物なんです。。。

心が幸せでないと物が豊富でも

幸せにはなれないって事です。


f:id:kamisamachang:20220408061339j:plain


家にあった小さい家の飾り物です。

日々自分自身を愛してそして

すべてのことに感謝して

自分を愛する褒めてあげましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日が尊い日となりますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};