ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

心に湧き上がる幸せとは?関西聖書神学校「塩屋聖会」本当の幸せとは?それがよくわかる講義です。是非ともご覧ください。

5月3日から5月5日まで関西聖書神学校の塩屋聖会

今年で81回目になります。

これはキリスト教の神髄である。


キリストの十字架の愛を語る説教です。


私達はまず初めに幸せとは???

それはお金があって、健康で好きなことができて

好きなものを得ることができて


人から賞賛が得られて、報いが得られて

そして旅行に行って、遊ぶことがいい。

これは誰もがある願望ですが。





でも人間の本当の喜びとは???

これは神様が与えてくれる

愛であり、慰めであり、そしてよい判断です。


人生ではいろんな苦難がありますよね。

自分の願い道理にはいかない

それが人生であります。。。


でもこの本当の幸せの神髄である


神を褒め称えること


これを体験できた時に喜びは果てしがありません。

この喜びは、苦難が大きいときほど

神様は与えてくれるんですよ。


そして苦難が大きいときほど罪の自覚が得られ

心から謙遜になって神に感謝できるんです。

神を心から感謝した時が

人間の一番幸せな時なんですよ。


是非とも聞いてみてください。

ゴールデンウイークを有効に使ってください。

2度とない2023年5月なんですから。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};