ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「あれは名作だった」

今週のお題「名作」

私の今まで読んだ本の中で一番良かったのは。

色々と読みましたが、やはり聖書なんです。

聖書の御言葉は力があります。。。

苦しいときは、心を励ましてくださり。。

慰め、平安、勇気、希望を与えてくれます。


怒ることをやめ、憤りを捨てよ。

腹を立てるな、それはただ悪への道だ。







いろんなことで、人間関係では特に喧嘩をして。

怒ることが多々ありますが。。。

そんな時にこの御言葉を拝読すると。。。

怒りは薄らいでいき、腹立ちはなくなります。


怒っても永くその気持ちをもってはいけない。

直ぐに排除することがいいんですね。

しつこいのは一番いけないんです。


私はあらゆる時に、主を褒め称える。

主はすべての恐怖から救われる。



人生でいいときだけ、主を褒め称えるのではない。

人生とてつもない苦難の時ほど。。。

主に祈って褒め称える、感謝することです。

そうすることで、心に素晴らしい神の愛が注がられ

心の疲れをいやしてくれるんです。


これは聖書の名作であります。。。

詩編23篇、私が毎朝拝読しているところです。

この御言葉は、どん底で苦しんでいる時ほど

力が湧き出て、凄い勇気、希望が得られて

死ぬことが希望に変わってきます。







聖書は霊的に体験された方がそれを書いてるのです。

これを書いた人は実際死の間際まで行ったんです。

そして、いつもそばにいてくれる。。。

エスキリストの愛を体験されたんです。


そして永遠に天国で生きる。。。。。

それを実際体験されたお証ですね。。。



このようにやはり聖書というのは凄いものがある。

この御言葉は素晴らしい神の愛が溢れています。


明日は日曜日の礼拝の日ですね。。。。

この礼拝は素晴らしいものがあります。

神の愛を実際に体験できるんです。


是非とも教会の礼拝に行って下さいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};