ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

阪神タイガース38年ぶりの日本一、おめでとうございます!~昨日観戦中スマホで写真撮影しました。

昨夜の日本シリーズは感動が与えられました。

38年ぶりの日本一は感動です。。。。

阪神タイガースはここ最近は調子が悪くて

最下位の時が多々ありましたが。


今年は走攻守が整って強くなりました。

心から祝福したいと思います。

阪神タイガース日本一






おめでとうございます


昨夜の日本シリーズ観戦の時にスマホで撮影しました。


2回裏のオリックスの攻撃の時です。

青柳投手の調子がすごく良かったですね。

上手く打者のタイミングをずらす投球です。

あれが0点に抑えることができたと思います。


昨日はオリックスの方に運が回っていました。

野球もその日によって運があると思います。

こればっかりは分からないものです。

今回の阪神タイガースの日本一は神様の計画。

そう思いますよ、何でも神様の力でできているからです。


これは5回表で5点をとった時の写真です。。。

外国の選手ノイジー選手が3ランホームラン。

それを打たれました、それから阪神タイガース

運が傾いていったんです。。。

これは6点獲得した時に撮影しました。。。

3番の名前忘れてしまいましたが。。。

またタイムリーを打たれましたね。

凄いと思いましたね。。。。







あの先日大逆転した時にもこの打者が

イムリーを打って勝利をしました。

運に強いのと精神力が強いんですね。


あと1番の近本選手は凄いと思いました。

4割以上の打率で良くヒットを打たれました。

あの方も精神力、’集中力が凄いですね。


佐藤選手は今回の日本シリーズは調子が悪くて

あまり打てなかったですが、頑張ったと

敬意を表します。。。。。


優勝が迫ってきている時の岡田監督です。

優勝日本一になったときも案外無表情。

後から段々とこみ上げてきたんでしょう。


ユニホームを持っているのが見えますが。。

あれは横田選手のものですね。。。

若くてこの世を去って亡くなられた選手です。

凄いものがありましたね。。。

人は長生きが幸せなのか???


一人一人運命は定められているんですね。

一日、一日感謝して生きるかが

一番大切なことだと思います。。



阪神タイガース日本一心から祝福します。

おめでとうございます!







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};