ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自分を愛さないと、他人は愛せない。案外と難しいんですよね

これは聖書の御言葉なんですが。

自分を愛するようにあなたの

隣人を愛せよ


これは案外と簡単なようで難しいんですね。

自分では自分を愛している


そう言っていてもどこまで愛しているのか?

自分の普段の生活の仕方で分かってくるものです。


毎日規則正しく、栄養考えて食事をとって

睡眠はきちんととって、暴飲暴食をしない

お酒は控えめに。。。。





悪い遊びはしない、噓はつかない。。

果てしなくあるんですが!!!


自分にとって悪いものはしないことです。

体、精神に悪影響を及ぼす物は。。

それらをすることは。。。。


自分を愛していないって事です





私は毎日自然を見てウオーキングしています。

これは体に凄い良い影響を与えます。

自分を愛している表れかも???






スマホのやりすぎで目に悪い影響を与えた

それは自分を愛していなし事ですね。


この自分を愛する事で一番大切なのは

まず生かされている神様に感謝すること

そして神を褒め称えること



これが愛の基本だと思います。。。

日々働けて、ブログをかけて、生かされている

その神様を愛すること。。。。


それは神を信じて敬う事です。

これが愛の基本ですから。。。

愛の心の成長と他人を愛する心


これらのものを獲得することができる。

そう思います。自分の力で。。。

愛の心を育てることはできないから


神様にすがっていないと必ず。。。

人は自我が出てきて高慢になって

悪い方向に行ってしまうんです。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から生かされていることを感謝すること

神様を信じて敬い祈りましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};