ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログ始めて6年が経ちました!

私がはてなブログを始めたのが6年前の7月です。

パソコンを楽天で市場で買って、パソコンの教則本購入して。

勉強しながら始めました。。。。

色んな事を書いてきましたが。


やはり一番多かったのはイエスキリストの伝道です。

それと私が救われたことのお証ですね。

これを書いてどう効果が出たかは???

全く分かりませんが、でも尊いことしたと思います。







またいろんな方との出会いがありましたね。

それも大きな宝となっています。

中には毎日一日も欠かさないで継続記録を

更新している方は凄いものがありますね。

毎日あれだけブログを投稿するのは大変ですね。


ブログもいろいろとありますが。。。

やはり私の基本は愛ですね。。。。

愛が幸福の原点だからです。


それだけ人間は心の動物なんですよ。

お金、物、だけでは幸福になれないです。

お互いが支え合って、励まし合って、助け合っていく。

その中に幸せは出てきますね。。。。


いつまで継続できるかわかりませんが???

出来る限り長くはてなブログを使用していきたいです。


この本は私が毎日拝読している本ですが。。。

人生は苦しみが大半ですよね。。。

でもそれを共に背負ってくださる方がおられる。

それが神様、イエスキリストであるって事です。





恐れるな

主はいつも共におられる


そうでついつもイエスキリストは共におられ

生かしてくださり、守ってくださり。。。

心から幸福を与えてくれるんです。

それには神を信じて感謝することです。


日々生かされていることを

心から神を褒め称えましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};