ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【マイルーティン】私の習慣!!

今週のお題「マイルーティン」

私の習慣はまず毎朝ウオーキングに行くことです。

これは365日、よっぽどの凄い雨の時以外は

必ず行います。。。。。


それはまず、心にエネルギーを蓄える

その力がこの習慣にはあるからです。

自然を見て歌を歌いながら

心で祈りながら、叫びながら歩きます。







そして自然が神の愛を第一にすることを

教えてくれるんですよね。。。


** 聖書を拝読する



これは私の習慣で一番大切なんです。

この聖書の御言葉は凄い力がある。

心に力と、慰め、平安、勇気、希望を

与えてくれるんです。


そしてこの御言葉を心に蓄えると

何かの判断を迫られたときに

そのことに最善な判断を与えてくれる

御言葉が心に出てくるんです。


聖書をいつも読むことは大切です。

弱い自分を間違った方に行かないように

いつも守ってくれるんです。



** 神様に祈ること



これも聖書拝読に次いで大切です。

祈りは神様との対話なんです。

心の底から悩み苦しみを神にさらけ出す。


自分の願い、辛いこと、悲しいこと

自分の悪いところをさらけ出すんです。

そうすれば神様は愛をもって

真剣に聞いてくれるんです。


神様は目には見えませんがいつも

共に居てくれてるんですよ。

自分の心臓が動いてるのは。。。

神様が動かしてくれてるんです



日々生かされてる、働けてる事が

すべて神様の力でできていること

これを心から感謝することが大切です。



** おわりに



習慣は言うなれば幸せの原点です

この習慣をいいものばかりにする事

悪い習慣はなくさないとだめです。


習慣になるとなかなかやめれなくなる

その危険があるからです。

悪いと感じたらすぐに辞めること


すべてのことに感謝して

すべての人を愛すること

これを習慣にすれば素晴らしい

人生が生まれてくるでしょう


今日もお互いに頑張りましょう。

悪い習慣は削除しましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};