ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

教会の礼拝堂の掃除に行ってきました~朝の5時半から

今朝は目が覚めるのが早くて、午前3時40分です。

それで少しゆっくりしてから、朝ご飯を食べて。

それから、毎日の習慣川の堤防を歩く。。。

それから教会の掃除に行ってきました。


掃除のご奉仕は1年で8回ぐらいですね。

みんなで協力し合ってやっています。

今は教会信徒がそこそこいますが。







あと10年もすれば半減すると思います。

なのでこの掃除の奉仕も大変になってきます。


結構大きな教会なので、それだけ負担が重く。

なってくるんですね。。。。

将来的にはどうなるでしょうね???


神様にすべてをゆだねるしかないですね。。。

どういう風になろうともすべてを感謝すること。

これが大切だと思います。。。。。


それと昨日父が入院している病院に行って。

父を見にいって来ました。

話しかけても全く返答はない。


看護師さんが車いすに乗せてなんか

病院内を散歩に連れていってくれていました。

熱も下がって今は平熱であること。

でも食欲がなく、点滴だけでいる状態。







どうなるでしょうか?????

7月3日で93歳になります。。。

それまでもつかどうか?????


父の姿を見て人はみなこのようになるのだな。

それを強く感じましたね。。。。

自分もいつ死が来てもいいように。

日々備えておかないとだめだと思います。


今日は休みです。。。

30,1,2は仕事です。。。

3,4,5,6と休みですね。

どうするか?また父のお見舞いにいきます。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};