ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週の問題「最近読んでるもの」豊能障害者労働センター月報「積み木」

今週のお題「最近読んでるもの」

この豊能障害者労働センターの月報積み木

私が頭を大手術して1年後から拝読しているものです。

これは重度障害者がみんなで一緒に働く

作業所です、色々と工夫をしながら

色んなものを作って販売されています。

販売されている商品はあとで紹介します。

良かったら買っていただければ幸いです。

これは私はボランティア活動でしています。








笑顔がすごくよくて励まされました。

この方は、母親と妹の3人で暮らしていました。

でも母親と妹は最近亡くなられました。

それで一人っきりになったんです。


それで認知症の母がショートステイで利用していた

箕浦の郷で暮らすことになりました。

色々と楽しく過ごされているそうですよ。

良かったら読んでくださいね。。。







積み木では毎年カレンダーを販売されますが。

私も何回か買ったことがあります。。。

凄く温かみがあってよかったですよ。

そのカレンダーを紹介します。


後で購入方法をお知らせしますので

良かったら購入していただければ幸いです。


色々と価格は少し高いですが。。。

みんな障碍者の方々が力を入れて販売されている。

いい商品ばかりがそろっていますよ。

購入方法は電話でできます。

電話で注文するか何か用紙に書いて

自分の住所、名前、電話番号。。。

そして注文の品物の商品番号を記入して

ファックスFAXで送るのもいいです。







もしよろしければ、商品購入以外で

豊能障害者労働センターの月報を拝読したいのであれば

電話で申し込んだら無料です、拝読できます。

郵送で送ってくれます。。。

良かったら読んであげてくだされば幸いです。


これは私が手術をしてその後にリハビリを兼ねて

作った木工の観覧車です。。。

何というか、’上手下手が問題ではなく

その作業に対する取り組み方が大事です。

試練にあったときは、健康な時より

働ける感謝の心は凄いからです。

日々働けてる事に。。。。


心から感謝しましょう


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};