ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

はてなブログ依存症になってしまいました。このブログの魅力とは?

私がはてなブログを始めたのが4年半前です。

いろんな出会いがありましたが。。。。

人それぞれであり、中にはただ金儲けだけの方。

何かには自分の悩みを打ち明けてる方々。


人それぞれ個性があって素晴らしいものです。

人は心の動物なので、やはり励ましの言葉。

頂いたら凄く嬉しいものです。。。





happyさんという方は素晴らしい方ですよ。

多くの方々のブログを読んで返事を返されています。

愛がなかったらとてもできるものではありません。

見習わないといけないと思いました。


私のブログは大半がイエスキリストの信仰。

それを伝道するものですが。。。

中にはいろいろと自分の心をさらけ出して。

書くものもあります。。。。


ブログではいいかっこしないでありのままを

書けるのが魅力でもありますね。

Googleアドセンスを行っていますが。

なかなか簡単なようで難しい。

確かに収益があると嬉しいんですが。


やはり一番うれしいのは返信の言葉。

励ましの言葉がお金に勝りますね。

人はやはり心の動物なんです。。。

お金と物だけでは幸福になれないんですね。







ある方の知的障害の子供を抱えて頑張っている方。

その方のブログはありのままをさらけ出して。

常に前向きに考えて頑張っている姿は。

素晴らしいと思います。。。

この方も多々返事を下さいますが。

凄く励まされます、感謝します。


はてなブログ依存症の原因は。。。

やはり人と人とのつながりの愛が原因ですね。

愛が伝わって来るからやめられないんです。


これは瞬きの詩人水野源三さんの詩です。。。

この方の詩には素晴らしい愛が表れています。

首から下が全く動かすことができないで。

話すこともできないで、瞬きで詩を書かれました。

だから愛があふれているんです。


この方の詩はイエスキリストの信仰の証です。

数多くの方々がこの方の証で救われました。

私が病でどん底に落とされたときは

毎日この方の詩を声に出して読んでいました。

涙があふれてきました。。。。


それだけイエスキリストの愛は凄いのです。

はてなブログでもこのイエスキリストの十字架の愛を信じる信仰。

エスキリストの心の癒しがいかにすごいものか。

それを伝えていきたいと思っています。

そして一人でも多くの方が。。。。

このイエスキリストの十字架の愛を信じる信仰

それが与えられて、イエスキリストの心の癒しを

体験できることを願っています。。。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};