ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【本日給料日】給料もらえることを、心の底から感謝します。お金の独占支配は不幸の始まり!

今日は嬉しいですね。。。。。


給料日です


1ヶ月頑張って働いた神様からの

贈り物であります。。。。

日々働けて日ごとがあることに

心から感謝をします



働きたくても働けない方が

ウクライナにも大勢いますね。

そのことを思えば申し訳ない!!


そな風に思ってしまうんです。

人生それぞれ苦難が違います。

どうしてか????





不公平のように思ってしまいます。

その意味は分かりませんが。

これはお互いに助け合って生きていく


それを神様は言っておられるのでは??

お金はすべて神様からの贈り物です。

それをどう使うかによって幸不幸が決まる。


お金の貪欲は危険です


お金は恐ろしいところがあります。

欲が膨らみ過ぎるとおかしな方に行きます。

犯罪の大半はお金の執着心ですよ。



お金を得るためには、詐欺もし放題

いかに人をだましてお金を得るか!!!

これが現実社会であります。。


こうなってしまったら最悪です


人生の泥沼に落ちていってしまいます。

お金はまず食費、光熱費、医療費、衣料品

後は遊びに使ったりします。


でも使い方によって人生が変わります。

分け合い人を助けること


子供がいる人は養育費に使う。。。

貧しい人がいれば献金をしてあげる。


こうして困ってる人を助けるために

使うことは天に宝を蓄えること


神様はすべてご存知なんで。。。

その報いは必ず与えてくれるんです。


お金は全て自分のものです


これが一番危険な罪なんです。。。。

この独占支配欲が大きな罪の性格を

作り上げていくんですから。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして神に心から感謝しましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};