ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人生で一番大切なのは?

人生で一番大切なものは???

そう聞かれたら、多いのがまずお金!!!

そういうのが多いのではないでしょうか?

確かにお金は生活していく上で大切なものです。

でもお金では心は幸せにはなれません。


人間は心の動物なので、物、快楽、贅沢欲。。。

それらの喜びは一時的なものであって。

心の底からの幸せはありません。







そうしたら何が一番大切なんでしょうか。

それは神を信じて敬う、感謝の心です。

神様が与えてくれる心の癒しは凄いものがありますね。


人間がどん底に落ちた時出来るのは。

それは神様との交わりしかありません。

お金も、地位名誉、物も何の役にも立たないです。


大切なのは永遠に滅ばないものを心に蓄えること。

それは神様への信仰であり、感謝の心です。


そして聖書の御言葉を心に蓄えることです。

神の言葉をいつも心に持つことです。

これは凄く大切なことなんです。


この御言葉は弱いときほど働かれて

いろんな戦いから守ってくれます。

人はいつかは死なないといけません。

その死を迎えるときに一番必要なのが。

この神の言葉なんです。。。。

この神の言葉を心に持っているか

いないかで大きく変わってきます。


人生で、何を一番大切にしているか???

永遠に残るものを心に蓄えているか???

それともこの世だけの物を蓄えてるか?







明日から私は4連休であります。。。

まずは父のお見舞いに行きたいと思います。

そして3.4.5と塩屋聖会があります。


これは関西聖書神学校で行われる聖会です。

これをYouTubeで見たいと思っています。

心に凄い力を得ることが出来ますよ。

良かったらぜひ見てください。。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};