ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【幸せの原点】神に感謝すること!

今週は雨が多い1週間になりそうですね。

そして秋らしい気温になるようです。

今年はおかしな気温でした。

11月で気温が28℃は珍しいです。


職場から撮影した写真です。。。

すぐ近くに教会があります。

キリスト教の原点はやはり神様に感謝する。

それが幸せの源であります。。。







それにはまず謙遜になって、神を信じ敬う信仰です。

日々生かされている、自分の力でしているのではない。

神様に生かされて、働かせていただいている。

その感謝の心が一番大事だと思います。


人はすぐに高慢になってしまって。。。

何でも自分の力でできていると思う

そういうところがあるからです。

その高慢が一番の大きな罪である。

そう言っておられます。。。

本当にそうだと思います。


阪神タイガースが日本一になったのも

あれは自分の力ではないって事です。

すべて神様の力によってさせていただいたのです。

自分は自分の力では生きれないからです。


日々自分の心臓の鼓動を聞きながら。。。

心臓を動かしてくれているのは

神様であることを思いながら







神様生かしてくださり感謝します。


そう心から祈っています。。。

そうすると心は、平安、慰め、勇気、希望が

与えられるんです。。。。


人生波乱万丈であり、確かに自分の望むことばかりが

起きてくるのではなく、辛い、嫌なものが多いです。

でもそのことに対する心のとらえ方で

人生が変わってくるんですね。


今生かされている事それを心から

感謝すると自分の嫌な事柄に対する

不満感は薄らいでいくものです。


その心をいつも維持しないといけないですね。

この御言葉をいつも心に蓄えていきたいですね。

今日もお互いに頑張りましょう。

謙遜になって心から感謝しましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};