ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

16,17連休の予定です

16,17は連休の休みです。。。

計画を立てないとだめですよね。


16日の計画


まず朝の9時に教会の礼拝に行きます。

そしてその帰りにパンの家でパンを買います。


www.youtube.com








これを見たら買いたいと思いませんか。

手ずくりのパンは美味しいですよね。

あの歯ごたえがすごくいいですよね。

これを買って昼ごはんにします。


その後はまず万代に行ってペットボトルの

リサイクル品を持っていきます。

その後まずみずほ銀行に行って

ロト7を300円1枚だけ買います。

その後にドラッグストア

ダイコクドラッグに行きます。



www.youtube.com


ここで買うのは刷毛なんですね。

掃除の仕事で溝のごみをとるのに必要なんです。

100円のを3本買いますよ。


その後は家に帰宅してまずすることは

教会の看板を書こうと思います

これは先日書いたものですが。。。

毎週日曜日に書くんですね。

教会の奉仕なんですね。


その後はゆっくり寝ながらテレビを見ます。

そんなところですかね16日は。


17日の予定



17日はまず朝の5時から川の堤防を1時間歩く。

そして帰宅したら、まず聖書拝読、祈りです。

その後にお風呂の掃除をしますよ。。。

これは休みの日しかできないので。

頑張って掃除しますよ。


後は自分の部屋の掃除、炊事場の掃除。。

リビングルームの掃除、トイレの掃除。

などなど掃除をします。。。


その後に父と母に会いに行って

話をしようと思います。。。

色々と話をしましょう。








その後は昼食をしてからどうしようか?

その後の計画はまた考えます。。。

ゆっくりと体を休めます。


皆さんもゆっくりと休んでくださいね。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};