ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【夏休みの思い出】小学校~中学校。もうすぐ夏休みですね!!!


もうすぐ夏休みがやって来ます。。

夏休みは長期休みなので嬉しいですね。

そんな思いでがありますが。


小学校時代と中学校時代とではまた違います。

小学校時代は家族で良く旅行に行きました。

その中で思い出すのが鹿児島県の桜島ですね。



細かい思い出は忘れましたが。。。

行って良かったのは覚えています。







後はいろいろと行きましたね。

与論島にも一度行った記憶があります。

海がきれいなこと素晴らしいですね。



www.youtube.com


今まで行ったとこで一番海がきれいでしたね。

あんなところで暮らせたら最高ですよ。


小学校時代は遊びに夏休みは行っていましたが。

中学校時代は違いました。


これは私の一番近い近鉄の駅です。

この駅から徒歩で20分ぐらいかかります。

山のふもとある学校です。


景色は凄く良くていいところですが。

通学で山を登らないと駄目なんです。

それがつらいところでしたね。


中学校時代は野球部に入っていたんです。

なので夏休みはほぼ毎日練習です。

最初のころはすごく楽しかったんですが。

3年生のころからしんどくなってきて辛かったです。

雨だと練習が休みになるので。。。。

雨が好きなところもありましたね。


これは中学校のグラウンドでの体育祭の時の写真です。

野球部の現域の時はいつも800メートル走では。

優勝をしていました。


現域を引退したら駄目でした。。。

やはり常に身体を動かすのが大事ですね。







小学校の低学年の時にはよく行ったのが。

蝉取りですね。。。



www.youtube.com


今思えば蝉の命は3日ほどなのに可哀想な!!!

残酷なことをしていたと思います。

蝉取りはしない方がいいですよ。


以上、小学校、中学校時代の思い出でした。

今日も暑いですね。。。

熱中症にお互いきおつけて頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};