ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【初夢】とんでもない夢を見た!

今週のお題「初夢」

初夢と題してブログを書こうと思います。

これは昨夜見た夢です。。。

この夢はいい夢ではありません。


母が突然私の前に現れて言いました。

「忠継が死んだよ」


これは私のいとこですが!!!

5年前ぐらいからホームレス生活しています。

どこでホームレス生活しているのかわからない。





家はあるんですが。。。。

その弟が家を支配してしまってるんです。

親の財産も全部自分が支配して。


大喧嘩をいつもしています。

それで兄の忠継が家を出てホームレス生活。

この寒いのに強いと思います。


夢の続きですが。。。。

その忠継が死んだのを知って

私の教会の以前の牧師と牧師婦人

それと若い女性です。。。

この若い女性は誰だか???

分からないんですよね。


なんとその3人は裸で泣きながら祈ってました。

若い女性下着を着ていましたが???


それから私はいつも教会の看板を書いていますが。

その看板を道端で外で書いてるんです。

それで墨汁がなくなったので買いに行きました。





そしたらその店のレジに私の教会の役員がいました。

結局その店には墨汁がなかったです。


もうすぐ葬儀が始まるので。。。。

あくせくあくせくしていましたね。

遅刻するッと思って。。。


その後の夢のストーリーは覚えてません。

夢はすぐ忘れるところがありますねぇ。


この夢が本当でなかったらいいのですが。

その忠継が死んでなかったらいいのですが。


夢とは不思議なものですね。

色んな夢を見ますよ。。。

とんでもない人が現れたり。


またいい夢を見ますが。。。

それは実現化しませんね。

いい夢が実現したら嬉しいのに!


以上初夢でした。。。

読んでくださり感謝します。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};