ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【勤労感謝の日のお祝い】2年ぶりに握り寿司と惣菜を夕食に食べます!そしてその後の予定は?

今日は勤労感謝の日で仕事は休みです。

朝の5時から川の堤防を傘をさして歩きました。

それから雨は強くなってきました。


それで計画を自分で建てて炊事場のリビングの

かたずけと、大きな食器を入れるタンスを

リビングから切除しました。


食器はかなりの量があるので。。。

これはある程度は残しておいて

あとはリサイクルの人に寄付しました。







自分で持っていったら多少のお金を

いただけるんですが。。。。

自転車に乗って思い食器を載せて


持って行くのは苦難の技なので

リサイクルの人に家まで来てもらいました。

そんなこんなで、今日は忙しい休みの日です。


のこぎりで床にひく板を切りました。

手で切るのこぎりは力が要ります。


それで昨日から計画していた!!!


握り寿司を食べるぞ!!!


一番最初の写真の分ですが。。。

握りずしはここ2年ぐらい食べていません。


昨日から無性に食べたくなり!!!


まああ!たまにはいいだろうと!!!

そう思って万代スーパーに買いに行きました。


後色々と惣菜を買いました。


カキフライですよ。。。。

これは好きで良く買うんですね。

美味しいですよ!!!



和風の煮物の盛り合わせです。。

これもたまに買いますが!!!

美味しいんですよね。





今日は勤労感謝の日!!!


そのお祝いというか!!!

たまにはいいだろうと思って。

毎日自分で自炊生活していますから。

自分へのご褒美なんです!!!




これはお風呂に入ってから。。。

夜食に食べる桜餅ですよ。。。。

これもよく買って食べます!!!


夜食を食べた後には。。。

YouTubeでまずこれを見ます。



www.youtube.com


私の教会の祈禱会のメッセージですよ。

これは毎週水曜日に放送されます。

この話を聞いて神への信仰を

心に呼び覚ますんですよ!!!



www.youtube.com


この賛美歌は毎日聞いています。

これも心の癒しの音楽です。


それが終わってからは色々と!!

YouTubeで番組を見ます。

その中でも障害者のものを見ます



www.youtube.com


これはまだ見たことないんで!!!

今日楽しみに期待をして見ます。

障害者のブログ色々ありますが。。。

いつも心が癒されてます

そして励まされますよ!!!


以上今夜の予定でございます。

明日から仕事またガンバしますよ!!


今日の雨のせいで。。。。

落ち葉は凄いことになってるでしょう!!!

気合を入れて頑張ります!






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};