ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【やったことがあるアルバイト】

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

私が今までやったことがあるアルバイト。

それは多々あります。。。。

まず最初にやったのが高校生の時です。


レストランの洗い場バイト



www.youtube.com

これは結構大変なバイトでしたね。。

次から次へと洗い物がやってきます。

私のところは洗い物機械があって

その中に皿などを入れて機械だ洗うこと。

その後は元に戻すのが結構大変でしたね。







新聞配達夕刊のバイト



www.youtube.com


この夕刊配達は結構大変でしたね。

私が病で手術をして1年半後ですから。。。

結構頭痛とめまいと格闘しながらやりました。


後は夏がすごくしんどかったですね。

一度熱中症になってしまいました。。

一番熱い時間帯なので大変でしたね。

良く継続できましたね。。。。

3年8カ月しました。。。


大工の見習いバイト



www.youtube.com


私の父が大工さんで自営業でしていました。

なのでよくバイトで行っていました。

柄のかたずけとか、後の掃除だとか

釘打ちもやっていましたね。


仕事中に何回もてんかんの発作が出ました。

一度脚立に乗っている時に発作が出たんです。

兄が天井板を張るのに私が板をもってたんです。


その時に発作が出たそうですね。。。

脚立にしがみついて離れなかったそうです。

意識がなくても神様は守ってくれてるんです。


以上私のしたことがあるバイトでした。

16,17連休ですね。。。

ゆっくりと休んでくださいね







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};