ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【旅立ちの時】昨日~58年の人生を終えて天国に帰っていきました。「わが愛する兄弟」

6月18日午前2時45分召天されました。

そう教会から土曜日のメールで連絡がありました。

58年という今では早い方ですかね。


5月の初めに教会の礼拝に母親と一緒に

来られていました。

末期のがんであるそう言われていました。






その方とは下の名前が同じであること。

そして小学校、中学校が同じであること。

家がすぐ近くであること。

母親が私の母と同じ年齢であること。


偶然というか、奇遇というか???

何かこれは神様からの贈り物?

そんな感じがしました。。。


昨日は告別式がおこなわれました

弟さんとその奥さん子供さん。

そして母親の5人だけが来られました、

後は私達教会の兄姉25人ほどが

告別式に参列しました。


年齢が私と2歳違いなので何かすごく。

自分に置き換えて思考するのが強かった。

涙があふれ!泣きました!!!


その方はエスキリストを信じます。

そう病床洗礼で誓って洗礼を受けられました。

これは神様の計画であり救いです。


すべては神様の計画であり。。。

各自の寿命も神が定めておられる。


長生きする人ほうがいいと思う。

その思いもありますが。。。

大切なのは生かされてる事への

心が大切であることです。


神の愛によって生かされている


日々生かされてるのは奇跡だあって!

それを深く心に収めていないと

いけないって事ですね。。


神を恐れ信じ敬う


これに尽きるんですね。

謙遜になって、高慢な思いをなくすこと。

そして希望をもって、目標を持つことです。


昨日の兄弟の告別式で信仰が強まり

私も同じように死を迎える備えが

一歩前進しました。。。。


兄弟に母親は85歳で一人暮らしになります。

家が近くなので、また行ってみたいと思います。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};