ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨明け】セミが鳴きだしました。蝉が一番の気象予報士ですね。これから夏との格闘が始まります。

今朝の7時ぐらいにセミが鳴きだしました。

これは間違いなく梅雨明けですよ。

今までの経験上必ず梅雨明けには

セミが鳴きだすんですね。


蝉が気象予報士



www.youtube.com


蝉は凄く命が短いんですが。。

どうゆう使命があるんですか?

この梅雨明けを知らせる使命があるのかな?







昨日は蒸し暑くて天気予報では雨でしたが。

雨があまり降りませんみたいですね。

それはおそらく高気圧が低気圧を遮断した。

それは梅雨明けの現象みたいですね。


私の職場は外なので夏は辛いです。

このセミの鳴き声は夏の備えをしなさいって

言われているんですね。


皆さんも熱中症に気を付けてくださいね。

水分補給をこまめにしてくださいね。

この暑い夏を乗り切りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};