ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

七夕祭り~願いが叶うといいのだが!祈りがかなえられるにはどうすればいいのか?

今日は七夕ですね。。。

願いが叶うといいですね。

そう思うんですが???


そう思うようにいかないのが現実です。

一応日々祈っていることがあります。


それは飛蚊症が治ることです。

もう一つは詐欺被害を克服することです。


まああ!こんな都合のいい願いを聞かれるか?

そう思いますが、祈るのと祈らないのとは

大きな違いがありますよね。。。。







祈りはこの日だけでは駄目ですね。

毎日ひたすら祈りを継続していくことが

凄く大切だと思います


私も日々祈っていますが。。。

いろんな思い煩いに会います。

それは祈っても聞かれないよ!


そういう思いが心を支配します。

確かに何年祈っても叶わないことだらけです。

だからあきらめてしまうところがある。


でもここで経こたらないで諦めずに

祈りを継続することです。。。

そうすれば神様は必ず聞いて下さる

これを信じ切ることですね。


その願いが違った形でかなえられるかも?

知れないからです。。。。


祈りは毎日する必要がある


そうです、祈りは気が向いたときだけでは駄目ですね。

毎日祈らないと神様は聞いてくれません。

そして負けないで信じていく事です。

そして継続することが大事です。


毎日飛蚊症が癒されること。。。

詐欺被害を克服できること


これを祈っていきたいと思います。

皆さんの願いがかなえられますように







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};