ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【夏バテ対策】ちょっと贅沢しました。スーパー万代で買いました!


今日は朝から猛烈な暑さでした。。。

朝の8時に自転車で買い物に行ったんですが。

途中で頭が痛くなり、めまいも起きてきました。

ローソンでアイスクリームを買って

店の中で涼みながら食べました。。。







帰宅後は家の掃除をしたんですが。。。

家の中も熱気が蔓延していました。

外に出るのは危ないと思って。

家の中でゆっくりと過ごしました。


そんな中で考えたんですが。。。

休みだしちょっと贅沢してもいいだろう。

そう思ってスーパー万代で惣菜を買いました。


鶏肉の照り焼きですね。。。

美味しかったです。。。


牛肉コロッケですね。。。

これは明日のお昼ご飯のおかずに

置いときました、明日食べます。


レバーですね、これは血液を作るのに必要不可欠。

夏バテスタミナ回復にはいいんですね。


野菜は体にとても大事な栄養があります。

人参、レタス、大根、ワカメ、トマト。。。

とても美味しかったです。


後はフルーツゼリーですね。。。

このゼリーはとても美味しいんですよ。

ぜひ一度食べてみてください。







これは夜食に食べるドーナッツですね。

お風呂上りに、コーラを飲みながら

これを食べようと思っています。


今日で休みは終わりました。。。

明日から仕事頑張りますよ。。。

熱中症にきおつけて行きます。


皆さんもくれぐれもご自愛ください。

そして夏バテ対策を実行してくださいね。

明日からお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};