ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

梅雨明けしたのに!!紫陽花が満開梅雨に戻りました。

私の職場で昨日撮影したアジサイです。

このアジサイを見たら梅雨に戻ったみたい。

一つだけ梅雨真っ盛りのように咲いています。


若干少し枯れたように見えますが。。。

今のこの時期にしては珍しいですね。

他のところは大半はもう剪定して花は

刈ってしまっているんですよ。







住民の人がきれいに咲いているので

この花だけ剪定していないんですね。

いつも思うんですが、アジサイ

命が短い1ヶ月ぐらいで剪定してます。


ずっとほっといたらいいと思いますが。

なんか今度のアジサイがいい花を咲かすためだそうです。

アジサイは梅雨が終わると葉っぱが散ります。

その葉っぱが結構あるんですね。

その掃除が大変なんです。


うちの職場の庭には凄い量のアジサイ

植えておられるんですね。。。

市役所から無料でもらうそうです。


綺麗でいいんですが!!!!

掃除が大変なんです。

仕事を増やしてくれるんですね。


話は変わって今日は日曜日です。

私は教会の礼拝に行ってきます。

心から神に感謝しに行くんです。


神を褒め称えること


これが幸福の原点ですから。

良かったら皆さんも礼拝に行ってくださいね。

今日が素晴らしい日となりますように。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};