ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ボランティア活動】朝川の堤防歩いてから、教会の掃除をしてきました。

f:id:kamisamachang:20220412064540j:plain

今日も新しい日がスタートしました。

朝の5時から川の堤防をウオーキング

習慣になっていますのでいいですよ。

それから教会の掃除の奉仕に行きました。


f:id:kamisamachang:20220412064517j:plain

これか教会の玄関入口の掲示板です。

綺麗な花を植えておられます。。。

99歳の母親を日曜日礼拝に連れて

来られてる方が、花を植えておられるんです。






教会の掃除の奉仕は、大事な仕事です。

でもだんだんとする人が減少している。

なので負担が大きくなって来ています。


掃除は尊い奉仕です


でもなかなかする人がいないんです。

結構しんどいので、やろうとしないんですね。

少し残念な思いがしますね!!!


f:id:kamisamachang:20220412064453j:plain


これは教会の2回に置いてあるものです。

木はそれぞれその実でわかる


これはどうゆう意味か????

このというのは?

人に変えると心を意味すると思う


人は外見上見た目でその人の価値を

判断して見てしまいますが???

人間の大切なのは心であるって事


その大事な心というものが愛である。

人はお互いに支え合って生きています。

その基本はすべて愛なんですよね。。


その愛の心を育てるのが。。。

神様しかいないって事です。

心から謙遜になって神を信じ敬う


その心を持つことによって愛の心が

育てられていくんですよ。。。


愛は見返りを求めない


そうです、慈善事業をしても人からの

御礼、称賛は全く望まないこころです。

これは人間の力では出来ません。

神様にすがって委ねないとだめです。



愛の心を育てて行きたいと思います。

今日もお互いに頑張りましょう。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};