ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【老化現象で体は衰える】しかしOOは日々新たにされます。

今日の朝は昨日より涼しかったですね。

昨日の午後2時ごろに猛烈な豪雨が来ました。

凄い雨でした、そのおかげで涼しさが。。。

湿度が低くなりました、感謝ですね!!!


老化現象は避けられない


今日は私の母が白内障の手術をします。

先週片方の目を手術したところです。

今日はもう片方を手術します。。

結果は良好で良く見えるようになっています。







今日の午後の2時半に手術するみたいですね。

その後は黄斑変性症の治療するそうです。

しばらく通院ですね。。。


私は飛蚊症で悩んでいます。

3か月前に眼底検査2回しました結果は。

全く異常はないと医者が言ったんですが。

飛蚊症の数が増えています。

なので再検査を18日にしようと思います。


日々神様に祈りながら生活していますが。

願い道理にいかないのが現実ですね。

そんな中で尊いものがあります。


OOは日々新たにされる



これは瞬きの詩人

水野源三さんの詩です


この方の苦しみに比べたら自分は楽なものです。

首から下が全く動かせないそして話すことが出来ない。

これほど辛いものはありませんね。


でもこの方は素晴らしい希望を持っています。

真の神を賛美して語りたい

そう語っておられますね。。。







真の神を日々感謝して褒め称えること

その素晴らしい心の癒しを伝える事

それが勤めであり喜びですって

水野源三さんは言われておられます。


OOは心の事です


体は日々衰えて行きますが。。。

心は日々新たにされて成長していく

それが私達の希望なんですね




朝の散歩で会いましたキノコですね。。。

このキノコにも勤めがあるのでしょうね。

愛が基本の人生である


自分の幸せだけを考えるのではなく

相手の事をわが身のように考えて

心配して、お互いに苦しみ、助け合うこと

それが人生で一番大切なことですね。


この御言葉は私の心の中力ですが。。。

いかなる時のも神を信頼すること

そして神様に心を注ぎだして

祈ることです、それが一番大事です。


神様は聞いてくださっていますよ。

心の励ましを下さり、よい判断をくれます。。。

何物にも恐れない信仰を与えてくれる。

神様の愛は素晴らしいんです。



13日は私の通院日です。。。

3か月に一回は行かないといけない。

薬をもらいに行くんですね。

薬はやめられないので。


でも電車に乗って自然を見れて

いろんな方と出会えることを感謝します。

そう考えて行こうと思います。


皆さんも日々いろんなことがありますが。

すべてを感謝して受け入れている

その心を持ってお互いに頑張りましょう!

熱中症にきおつけてくださいね


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};