ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人生悩み90%】次から次と起きてくる苦難試練


人生とは???悩みが90%以上。。。

人それぞれですが私の人生は苦難の連続。

どうしてこんなに悩みばかりが起きるのか?


飛蚊症が2カ月前から発症したこと。

肩こり解消ができないこと

母親が白内障で手術しないとだめになったこと

詐欺被害に遭ったこと

人手不足で全然人が入ってこないこと






そのほか多々ありますが。。。。

大半は願わないことばかりが起きる

人生というのは????


飛蚊症は2カ月前に検査して異常はなかった

そう先生は言っていたんですが。。。

飛蚊症の飛び交うものが増えています。


定期的に検査はしないとだめですね。。

病院によっていうことが違ってきます。

やはり確かな良い病院に行かないとだめです。


苦難に遭って慰めと励ましが得られるのは

やはり聖書の御言葉なんです。。。


患難は忍耐を生み出し

忍耐は練達を生み出し

練達は希望を生み出す

希望は失望に終わることはない


聖書ローマ人への手紙5章の御言葉です。。。

この御言葉を声に出して何回も拝読する

そうしたら力が出てきますね。。



この御言葉のどんなときにも。。。。

神の心を注ぎだして祈ること。。。

そうしたら神様は聞いて下さる


それが自分の希望道理の結果にならなくても

すべての事をプラスに考えることができる。






人生は大半が苦しみでありますが。。。

それには凄い深い意味があるんですね

すべての事を感謝して受けてみる。


そうすると心が楽になります。。。

飛蚊症ですが、また違う大きな病院に行って

再検査をしたいと思います。。。

その結果がどういう結果であっても


神は最善にしてくださる。。。

それを信じて頑張ります!

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};