ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【読みたい本を書く】これが一番です

今週のお題「読みたい本」

今週のお題【読みたい本を書く】について!!

私は今まで多々本を読んできました。

その中でも印象に残るのは三浦綾子


www.youtube.com

この塩苅峠という本です

列車が突然止まらなくなってこのまま止まらないと

列車は線路から脱線して崖から落ちる

そんな危機に襲われたときに。。。







ある方が犠牲となって列車を止める。

普通ではできない愛の物語。

実際にあったことを書かれています。


この三浦綾子さんは難病と闘いながら

ある信仰を持たれました。。。

それが聖書から頂く神の愛であります。


聖書の御言葉というものは凄い力があります。

それは神様が語られたことを霊感によって

実際に体験されたことをそのまま書かれています。


聖書はすべて真実なことが書かれています。

エスキリストの誕生からキリストの十字架。

そしてイエスキリストが言われた御言葉。


これは聖書の御言葉の中で私が好きな言葉です。

詩編62編ですが

これはダビデという方が書かれた言葉です。

でもこれはすべて神様がダビデに語られた

言葉なんです。それを書かれています。



この御言葉には凄い力があります。

私が病に侵されていた時にいつも

拝読していたところなんです。


民よ、どんなときにも神に信頼せよ。

あなた方の心を神の御前に注ぎだせ。

神は我らの避けどころである。


これは辛いとき神様にありのままを言って

神様に苦しみ悩みをぶちまけること







そうすれば神様は心の慰めと平安を

与えて下さり、よい判断をくださいます。


これは私の職場に咲いているアジサイですが。。。

このアジサイにも神の愛が溢れています。


このアジサイも神様が作られたものであり。

何故か?それは人は神様が作られたものであり。

生かされているのは自分の力ではない


全ては神様の力でできているからです。

この御言葉は一番好きな言葉です。

これは心に凄い力を与えてくれる

一番の言葉です。。。。


命のパンなんですね。

聖書というのは命のパンの集まりです。

心に慰め、平安、勇気、希望を与えてくれる

私が一番「読みたい本」なんです。


365日毎日聖書は読んでいます。。。

是非とも読んでくださいね。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};