ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

完全に結ぶ愛~関西聖書神学校塩屋聖会が今日行われます

今日から私は4連休です。。。。

計画としては、まずは午前10時半から行われる。

関西聖書神学校の塩屋聖会をYouTubeでみることです。



www.youtube.com


www.youtube.com


これが今日のYouTubeライブ配信です。。。

是非とも多くの方々が見られることを

願っています。。。。







題に書いていますが。。

「完全に結ぶ愛」


これは何だと思いますか????

私達人間の愛も大切なんですが。

やはりエスキリストの十字架の愛は。。。。


これに勝る愛はほかにはありません。

全く罪のない方が、私達の罪を背負って十字架について死んで下さいました。

こんな愛が他にあるでしょうか????


私の友人のご主人が、ある人を助けるために

犠牲となって死なれたそうです。。。

これはイエスキリストの十字架に近いものです。


この様な行いは軽く行うことはできません。

でも一番大切なことは、その犠牲となって死んでくださった。

エスキリストの十字架を信じて感謝することです。

これが愛であり、愛のある心に変えられます。


自分の力で愛のある人にはなれません。

神を信じてすべてをゆだねないといけません。

是非とも皆さん塩屋聖会を見てください。


昼からは午後2時に父のお見舞いに行ってきます。

先週行った時より、良くなっているといいのですが。

今日は快晴で素晴らしい日ですが。。。

遊びに行くばかりではなく。。。。。

神様を褒め称えることもしてくださいね。

素晴らしい恵みを体験できますから。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};