ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

手紙をポストに入れてきました。その目的とは?良い結果が出ますように!


今朝の4時30分に手紙をポストに入れてきました。

それは11日に教会から花を高齢者にプレゼント

する為に毎年6月の父の日に行う行事です。


今朝手紙を入れてきたところは。。。

11日に姉妹2人と私の3人で花をもって行って

久びりに話をした教会の姉妹の家です。







その姉妹とは教会で色んな思い出があり。

私が病で苦しんでいる時に慰めを与えてくれた

優しい姉妹であります。


その方は今年で88歳であります。

その方は熱心なクリスチャンでしたが。。

5年ほど前から全く礼拝に来なくなったんです。


それが心配でしたが。。。

なかなか行けなくて会えませんでした。

でも11日に久しぶりに会えて

元気そうだったんで嬉しかったです。


今日ポストに入れた手紙は励ましと

感謝の手紙であり、また礼拝にぜひ来てほしい

その願いを込めて書かせていただきました。


細かい内容は控えさせていただきますが。

その方は波乱万丈な苦しみに遭った

試練の多い方でした。。。


だから、あんなにやさしく私を励ますことが

出来たんだと思います。。。




人は自分が苦しみに遭わないと。。。

人の苦しみを同情することは難しいです。

それだけ自分中心なところがありますね。







その方は10日に一回デイケアーに来てもらって

老人ホームに行っており。。。

そのほかの日は全く外に出ないそうです。

それは凄く体にも心にもよくないので

今回の私の願いを込めて

手紙を書いてポストの入れたんです。


神様どうか最善にしてください。

よろしくお願いいたします。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};