ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【祈ります】明日手術が成功しますように!!


明日の昼の1時ぐらいから。。。。

母が白内障の手術をします。

兄が仕事休み取れることが出来たので


車に同乗して行くことになりました。

私は車の免許は30年前に返却しました。

なので自動車免許はないんですね。

なので私送っていけないんですね。





父親が認知症で家に一人になるんで

私がちよくちょくと見に行きます。

父親は私の家の近くに住んでいるんで。

午後12時半になったら仕事に行かないと

駄目なので父親に言って行きます。


大丈夫ですよ。ほとんど家から出ませんから。

恐らく、夕方に母親帰宅になるでしょう。


これはネットの画像です


今の悪くなったレンズを砕いて。。。

それから新しいレンズを入れるそうです。

今の医療は凄いですから大丈夫ですよ。


でも勇気がいりますよね。。。

医者を信じてゆだねるしかありません。


神様明日の母の手術が成功しますように。

無事に成功して目が良く見えるように

なりますように。。。

神様お願いします。助けてください。


すべてを神様に委ねます。。。

そして11日も片方の目を手術します。

その手術も神様無事に成功しますように。

よろしくお願いします。


その後は近くの眼科の病院で黄斑変性症の

治療がありますが。。。

その治療が無事成功してよくなりますように。

神様御守りください。。。


人生はいろんな苦難がありますね。

それは逃れられないことですね。

その苦難が大きな宝となりますように。

皆さんの上に神の愛が満たされますように






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};