ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【あなたは高価で尊い】そう言ってくれる方がいつも共に居ます。夕べ祈りました!

今日は朝から雨ですね。一日雨です!

感謝の雨です、乾燥して砂ぼこりが凄かったです。

そんな中でも、今日の朝に愛してくれる方。

神様が愛を注いでくれました。


聖書イザヤ書43章4節


この御言葉は凄い力がある言葉です。

私が障害者になって頭を大手術して

色んな腹立ちと、ねたみ、怒りに駆られて







苦しんでいる時にいつも読んでいました。

世の中には、大きな障害を抱えてる人

生活が貧しい人、悪の染まってしまった人


ホームレスになってしまった人

この世のすべての方々に言われてる

神様からの愛の言葉です


この世の社会では障害者、弱者を差別して

完全に馬鹿にされてしまい、いじめにあって

苦しんでいる社会が現実です。


そんな中でも人の目を見るのでわなく

いつも共に居てくださる神様に目をとめる。


これはとても心に力が得られます。



この中には人への恐れは

神様を見上げずに人を見る不信仰


この思いから人を恐れる心に支配される

人の評価ばかりを気にしてる姿です。

この悩みが過半数ではないでしょうか。


でもいつも神様を信じて見上げる


この思いを継続する事で思い煩い、不安感は

薄らいでくんです。。。。





神様は愛なる方ですべての人を

平等に愛してくれてるんです


昨日YouTubeで重度障害者の方のを

見させていただきました



www.youtube.com


このビデオを見た時に感じたことは

私はなんて日々感謝の心が少ないんだろう


日々働けて自分で生活できてるのに

次から次へと欲が出てきて不満感が

心を支配していくんですね。。。


日々生かされて自分で生活できてるだけで

なんて素晴らしいことか反省させられました。


この重度障害を抱えて生活している

本人とそのお母さん姿は凄いものを感じました。


色んな葛藤を日々乗り越えて愛の心を

日々増大して行ってるってことです。


人の評価は、金持ちで、優秀で、凄い力がある

そんなもので神様は人を評価していない


この重度障害を抱えて生まれてきた方は

介護をする方の心を育てる役割と

日々生かされてる尊さをみんなに知らせる


その偉大な勤めをなされてるんです

人はそれぞれに与えられた勤めがある


本当にそうだと思いますね。

今日も神様は愛してくださっています。

その愛を人に与えていきましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。

神に感謝をささげながら!!!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};